ブログを作りました!きっかけは #NEST_Fukui

まずは情報を発信すること。

自分を検索してもらえるようにしておかないと優秀な人でも隠れてしまう。

「こんなことできますよー」とアピールを。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

Shimizunoも見つけてもらえるように発信します。

自己アピールする練習ということで私もブログを作りました。

 

ちなみに #NEST_Fukui はブログ講座ではありません。

NEST!! vol.2 「 IT社長とはなしてみる? 」~未来社会×自分~

を通して、IT企業の社長と主に学生(福井大学 学生)が語り合いました。

(ネット越しでも)

 

社会情勢の共有や、今後の企業、福井、日本の在り方などバラエティ豊かに議論できたと思います。

(ネット越しでも)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回の成果 → ブログで発信。早速行動。